人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンベルト

三連休の最終日は、息子が帯広に帰ってから、宿谷の滝 鎌北湖をウォーキングしました
宿谷の滝は初めて行ったけど、とってもいいところでした
グリーンベルト_c0089155_19384945.jpeg

グリーンベルト_c0089155_19373617.jpeg
でも風邪をひいたのか、翌日から凄く喉が痛くなって😭昨日あたりから、やっと体調戻って、今日はグリーンベルトを歩きました
もう色づきはじめてますね
グリーンベルト_c0089155_19411513.jpeg
旦那が家を買うときに、グリーンベルトの近くがいいと言ったのですが、当時はなぜ?と思った私。
でも歩くことが大嫌いだった私が、最近 ウォーキングするようになり、グリーンベルトを歩いて、こうして季節の移り変わりを肌で感じて、グリーンベルトの近くに家を買ってよかったと思っているという。。。
人生って面白い╰(*´︶`*)╯♡です



by roseki_flower | 2017-11-10 19:34 | その他 | Trackback | Comments(0)
<< 北斎とジャポニスム 大高取山 >>